ライフイベントの多い30代、もっと早く知ってれば!と後悔しないためにも、30代の知っておきたいお金の事、発信していきます

お金の神様は笑顔の女性が好き!

お金にモテる女性は、笑顔や自分らしさを大切にすることで、金運や運気のアップを心掛けています。

美容費に対する捉え方とは?

お金にモテる女性は「キレイでいることで自分を好きになり、自信を持って色んな事にチャレンジできる!」とポジティブに捉え、美容に使えるお金があることに「感謝」してお金を使っています。

家計簿に「美容費・オシャレ費」の項目を設けて必要経費にしよう!

もちろん、家計とのバランスを取る必要はありますが…。

女性が美しくいることは、自分と周囲に豊かさと幸せをもたらすので、美容やオシャレにお金を使うことはとっても大切!

女性にとって美容やオシャレに使うお金は決して少なくありません。だけど節約もしなきゃ、という時に自分の美容やオシャレ費をどうするか、悩むところですね。私は、節約は大事ですが、だからといってガサツになるのは残念で貧乏神に憑かれる気がします。

#ファイナンシャルプランナー二宮清子
#fp二宮 #30代 #30代のお金の使い方
#節約 #美容費 #オシャレ費 #お金 #お金の神様