金融庁と日本銀行より金融知識普及功績者として表彰されました!

表彰式は宮崎県庁の県知事室で、河野知事より賞状を賜りました。

このような賞があるとも知らずに、ただひたすらに活動してきただけですが、FPとしてとても嬉しく光栄なことです。

これまで、高校や大学をはじめ、企業や自治体、公民館など様々なところで数えきれないほど講演をしてきました。

金融リテラシー(お金に関する知識や判断力)を身に付けることは、幸せな人生を送るうえでとても大切なことです。

お金のことは難しいと思われやすいですが、できるだけわかりやすく、そしてポジティブに伝えることが私の使命だと思っています。

そして、宮崎県民のさらには日本人の経済的底上げができればいいな…幸せに豊かになってほしな…と願いを込めながら活動してまいりました。

今後も精いっぱい努めます!