投資に失敗はつきもの。だからこそ、小さな失敗と成功を繰り返して自分なりの投資術を身に付けることが大切!

投資のマイルールは投資の勉強をしながら小さな失敗と成功を繰り返すこと

最近は資産運用に興味を持たれる方もとても増えてきましたね。個人的にはとても嬉しいことです。雑誌サンキュの中に「みんなの投資リアルデータ大公開!」という特集が組まれ、そのページを監修させていただきましたよ。それと、「お金のプロがやっている投資も大公開!」ということで、私のページもあります。

絶対もうかる話なんてないので、最後は自分で知識を身につけて、少額から少しずつ経験を積んでいくしかありません。世界の未来は予測できないので、自分でも勉強と挑戦を続けていきましょう。

詳しくはこちら↓ ↓

https://39mag.benesse.ne.jp/money/content/?id=36682

#ファイナンシャルプランナー二宮清子
#資産運用 #資産形成 #投資 #投資術 #つみたてNISA #NISA